[connect24h:0234] Re:Re:メールのヘッダーの意味?。

> kouno> ◎X-UIDL: 299681432
> kouno>  はて?。
>
> これは私もしりません。
詳しく分らないのですが
popperが付けているっぽいです。

◆◇◆野村ファンドネット証券は投資信託専門のオンライン証券会社◆◇◆
  そろそろ投資をお考えですか?「ツミタテルーム」は月々1万円で
  気軽にファンドが買えます。購入代金は自動引落しで手間いらず。
  インターネットやお電話でお手続きも簡単です。詳しくはこちらへ。
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a4xa3