[connect24h:0231] Re: メールのヘッダーの意味?。

塚本です

Vientoこうの <kouno@xxxxxxxxx> wrote:

> もしもこういうことはここみれば書いてあるよ、という場合は、そちらを
> 御紹介いただければ戸思います。

ご質問は、インターネットのメッセージフォーマットとは何か?
というとてつもないもののように思います。こういった場で、
そこまで大きなテーマに回答を得ようというのは無理があると
思います。

Googleあたりで検索すればたくさん出てくると思いますが、試さ
れましたか?  とりあえず、rfc2076,rfc2822あたりからたどって
みてはいかがでしょうか?

--
塚本  弘
hirobo-24@xxxxxxx

◆◇◆野村ファンドネット証券は投資信託専門のオンライン証券会社◆◇◆
  そろそろ投資をお考えですか?「ツミタテルーム」は月々1万円で
  気軽にファンドが買えます。購入代金は自動引落しで手間いらず。
  インターネットやお電話でお手続きも簡単です。詳しくはこちらへ。
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a4w3D