[connect24h:0228] Re: Baltimore。。。

長尾です。

これはすごいですね。verisign.co.jp も、放置サーバ(?)がやられたし、
認証局も結構大変ですね。ちゃんとしていないといけませんから、

ところで、PKI っていうか、個人の証明書
つかっているところあるんですか?

http://www.ebank.co.jp が使っているの以外は、一般ユーズでは知らないの
ですけど

ebank.co.jp は、結構面白いです。認証つくってフロッピーにいれて持ち歩い
ています。(PGPで、簡易に暗号かけて使っています。あっちこっちでパス
ワード聞かれるので、そのままとられてもそんな被害ないような気もしますけ
ど、いちおう)

hamaさんの<20011011173145.1AD7.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>から

>最近、踏んだりけったりのBaltimoreですが、なかなか素敵なWEB+DB連携を
>しているようです。まさにフルディスクロージャですな。(意味が違う)
tadashi@xxxxxxxxx

 メールイン秋のプレゼントキャンペーン
癒しのバリ旅行・10万円分商品券・DVD・折りたたみ自転車が当たる!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a4uKH