From: "Tatsushi Okamoto" <tatsushi-o@xxxxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Tuesday, October 09, 2001 11:21 PM
Subject: [connect24h:0224] ADSLと距離の関係

> 岡本です。
> 私の住んでいる住所の局番がようやくフレッツADSL対応になったため、
> 現在のフレッツISDNから乗換えを検討しています。
> プロバイダは両方対応しているODNですし、固定IPも必要としていないため、
> スムーズに移行できる予定でしたが、116に問い合わせてみると、局からの
> 電話線長が、6km、損失40(47を超えると利用困難とのこと。単位は不明)
> とのことで、速度が出ない、あるは利用できないかもしれない、といわれました。
>
> 利用できるかどうかは実際に工事してみないとわからないとのことです。
> [...]

◆◇◆野村ファンドネット証券は投資信託専門のオンライン証券会社◆◇◆
  そろそろ投資をお考えですか?「ツミタテルーム」は月々1万円で
  気軽にファンドが買えます。購入代金は自動引落しで手間いらず。
  インターネットやお電話でお手続きも簡単です。詳しくはこちらへ。
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=a4n53