[connect24h:0215] Re: 教えてください

こんばんは。

■ Mon, 8 Oct 2001 18:24:28 +0900 に
■ "s0227" <s0227@xxxxxxxxxxxxxxx> さんが書かれた
■ 「[connect24h:0214] 教えてください」 によると...

> LINKS CYBERMEDIA のBBR-210購入しました。
>
> フレッツADSLで使用の場合で
>
> ADSLで接続用ユーザ名
>
> ADSLで接続用パスワード
>
> DNS
>
> の設定方法お判りのかたございませんか。

BBR-210そのものの設定方法は下記のホームページに
掲載されているようです。
http://www.cyberzone-net.com/

接続用ID は NTT西日本のホームページとinfosakyuのサポートに
問い合わせされてみてはどうでしょうか?
http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/isp/infosakyu.html

infosakyuのユーザサポートのページ
http://www.infosakyu.ne.jp/sakyu.htm

(でも もう少し 取り扱い説明書をよく読まれたほうがいいかもしれませんね)