[connect24h:0160] Re: 話題提供 10/3

  off topic なのでアレですが、

題名: [connect24h:0159] 話題提供 10/3
(<20011003181819.8804.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>) において
hama さんがおっしゃるには:
| ●2chニュース速報板・狂牛病情報スレ用データページ「ニクコップン」
| http://nikukoppun.tripod.co.jp/
| ラーメンで、牛骨を使ってるのとかもだめなのかなぁ。。。

  ウシ骨髄ダシは危険ですね。うまいんですけどね……。オーストラリア
  産ウシの生骨なんていうのは手に入らないだろうし。

  インスタント食品業界がパニクってるようですが、「お前らいままで
  一度も check してなかったんか!」という方が驚き。いや、昔、某有名
  食品メーカーに勤務していた人に「いや実際、コスト重視の時は素性の
  知れないもの使ってるしねー」とか聞いたことがあるので、さもありな
  んとも思うんですけどね。

----
// 木下是雄「理科系の作文技術」中公新書 624 を読もう!!

小島 肇 - KOJIMA Hajime - 龍谷大学 理工学部 電子情報学科 (RINS)
[Office] kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx, http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/
         Phone: 077-543-7414  Fax: 077-543-0706