[connect24h:0171] NTTコムウェア、Linuxを搭載した家庭向けゲートウェイ「L-BOX」

はまもとです。

NTTがやるってことは、家庭用ホームサーバの戦いがそろそろ本格化という
感じになってくるのでしょうか?

NTTコムウェア、Linuxを搭載した家庭向けゲートウェイ「L-BOX」
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2001/10/01/l-box.htm

これって。。。もしかして、white neon?
と、思ったのですが、スペックを見たら別物だし、5万円と安いですね。