[connect24h:01188] Re: 通販サイトの立ち上げ

【楽●天】 〜みんなで買えば安くなる。買ってお得な「楽天共同購入」!!
┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓―――――――――――――――――――――――
┃お┃┃米┃┃券┃┃!┃ お買い物と同時にプレゼントも手にいれちゃおう!
┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
↑※今月のプレゼント※→   http://www.rakuten.co.jp/groupbuy/?PR01cast

島村です。

HIRAMOTO Kouji wrote:
> [手元のサーバ]
> ・スタートページ
> ・CGI などデータベースにアクセスする部分
>
> [外部のサーバ]
> ・途中のページ
> ・画像データ
>
> という感じに使い分けてはどうでしょうか。メンテナンスは多少面倒にな
> るでしょうけどトラフィックの大部分を外部に任せることが出来ると思い
> ます。

こんな方法もあったんですね。

> #通販サイトって、商品のページだけを見るひやかしの客が大多数でしょ
> #うし。:-)

この事を十分考慮していませんでした。でも言われてみると自分自身もカタログ
写真を次から次ぎに見てまわっています。現実にはその手の人が大半なんです
ね。

ありがとうございました。

島村 幸一
http://www.bekkoame.ne.jp/~joe90/