[connect24h:01178] Re: 通販サイトの立ち上げ

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

takanyonです。

Koichi Shimamura <MAF01541@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 島村です。返信ありがとうございます。

> はじめはレンタルサーバ等を検討していたのですが、具体的な仕様が固まってく
> るとそれに見合うだけの業者を見つけることができませんでした。月額何万、中
> には何十万も払えばこちらの要求が通るところもあるのですが、そんなにかかる
> んだったら自前でやったらどうか、という方に話が進みつつあります。そこでフ
> レッツを使ったらどうなるか、ということになった次第です。
具体的にどんな要求があるんですか?
フレッツの帯域で済むくらいならそれほど高いサービスだとは思えないんですが。
安いレンタルサーバなら9,800円/月とかでありますよね。

takanyon
mailto: takas@xxxxxxxxx
web site:http://bashi.org/