[connect24h:9954] 教えて君ですが−ハードディスク修復について

喜多@神戸です。
先日PCのハードディスクが壊れシステムが立ち上がらなくなり、他のPCに繋
いだら、ハードディスクの認識はするがディレクトリーが破壊されているという
メッセージが出てアクセスできない状態となっています。
こういう場合、市販の修復ソフトを使えばある程度修復できる可能性はあるので
しょうか。あるとしたら、推薦ソフトなども紹介いただけると有り難いです。

┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓■テクノロジービジネスがわかる
┃C┃N┃E┃T┃J┃a┃p┃a┃n┃■最新の情報技術トレンド満載
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛■オピニオンリーダー達の視点
==選りすぐりの情報だけを毎朝メールでお届けするメールマガジン==
 登録はこちらから→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d8h0S