[connect24h:9949] Re: IE とFirefoxのブックマークの変換ツールご存じないでしょうか

friedpieです。
番外編ついでに。

From: hamamoto さん
> いっそのことブックマークを使わないは?
qwikWebをプライベートWikiサイトとして使っています。
万が一流出した場合を想定して超個人的なものは登録していませんが、
私の場合、そういったものは少ないです。

http://qwik.jp/PrivateWikiSite.html

いいWebサイトが見つかったら、メモ代わりにメールで投げておいて、
時たまWikiで修正しています。

ネットが使えれば何処でも…

今、思いましたけど、Gmailで自分宛にbookmarkを投げておけばいいのかな?

--
friedpie

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001