[connect24h:9906] Re: なぜかMBRが飛ぶ

はまもとです。

On Tue, 18 Oct 2005 03:26:53 +0900
pippin@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>  鈴道%200LXまでクラックされてました、です。
> eBayで中古の6MB FlashATAをLXと一緒に落札したんですが、これ
> に純正圧縮ソフトに見せかけたスクリプトが入ってました……。

ちなみに,どういうスクリプトだったのでしょう?
200LXは標準ではインターネットなどに繋がっていませんから,情報漏洩
などにはなかなかなりにくいとおもいますが・・・
ファイル削除ツールでも入っていたのでしょうか?

> [...]
> 鈴道文理(Ayari Rindoh)
> pippin@xxxxxxxxxxxxx (Home/Mobile)

> ■無料で配信■Berlitz WordMaster
>   ◇日常英会話を学びたい   ⇒ For Life
>   ◇ビジネス英会話を学びたい ⇒ @Work
> ▽毎日5分でOK!▽ライターはネイティブスピーカー!▼今すぐ登録!▼
>  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d6L4c

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」

   もっと近く・安く・年齢で・性別で・性格で全国無料で探せる!
┃一円で会社設立しませんか?       ピッタリの税理士お探し隊!┃
        http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d6NQw