[connect24h:9023] Re: JRの体質

オスギです。

wabix <e.printstacktrace@xxxxxxxxx> wrote:

> 我彦と申します。横からすみません。

> もし私が事故現場に居合わせた乗務員で、事故直後に現場で被害の大きさを
> 正しく認識することが出来れば(←これ、難しいと思うんですがどうでしょう?)
> 乗客よりも比較的知識ある面を生かして救助活動を行うと思いますが、
> 日ごろから秒単位の時間の大切さを叩き込まれていると気が「動転」しても
> 仕方ないかもしれないと感じました。

先頭車両辺りが見えかったのなら、判断は難しかったのかも知れません。
見えたのであれば、少なくとも、今回の事故は、判断が難しいような事例とは
とても私には思えないのですが。。。

被害者であると、同時に第一発見者です。
救急車やレスキュー隊が活動開始している場面に遭遇したのならまだしもです。

感情的に物事を見ているかも知れませんが、どうにも理解できないのです。
あのニュースを見ると、いまだに涙が出てしまいます。

--
Y.S <ysy21jp@xxxxxxxxxxx>

■■■ FreeMLサポートセンターゴールデンウィーク休業のお知らせ ■■■

  【休業期間】 2005年4月29日(金)   〜   2005年5月5日(木)
                ↓詳細は↓
      http://www.freeml.com/help/info.html#oshirase050419
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp