[connect24h:9006] Re: 話題提供

長尾です。

iPod Shuffle は、価格的に、USBメモリの代わりにもなるんで
その部分が浸透すると、普通にもっているものになるような気がします。

iTuneが本格上陸すれば、iPod Shuffle ただでくばってもいいはずなんで、
今後アップルがどうでるかが楽しみなところです。

無料はともかく、512M のUSBメモリが、3000円になるなら、みんなiPod Shuffle
になるのではないでしょうか?

携帯電話に近い収益モデルになるので、

--
tadashi@xxxxxxxxx

┏━ 一円で会社設立しませんか? ━━ ピッタリの税理士お探し隊!━┓
┗━ 今だから起業のチャンス!! ━━ 近く・安く・年齢で探せる!━┛
 詳しくはこちら
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dnhsB
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp