[connect24h:9002] コロニーな生活☆ PLUS

friepieです。

mobileということで、MLのテーマ 常時接続とセキュリティに近い?ということで
ご容赦を。

移動距離を稼いで土地を開拓したり建物を建てたりして島を発展させるという
ゲーム「コロニーな生活☆PLUS」がサービスインしてます。です。
シムアース(?)の島版?
以前はWILLCOMのセンター経由でこのゲームのもととなった「コロニーな生活」
というのがありました(今でもありますが、まもなくサービス終了します)。

http://colopl.dip.jp/ au,WILLCOMのセンター経由でのみアクセス可能です。
auの方、AirH"PHONEの方 どうぞ〜
位置情報の取得やゲームサーバに接続するためのパケ代はかかりますが、
それ以外は無料です。

連休中は大きな移動距離が期待できますね。

詳細
auでも「コロニーな生活☆PLUS」
http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/05/03/145227

--
friedpie

┏━ 一円で会社設立しませんか? ━━ ピッタリの税理士お探し隊!━┓
┗━ 今だから起業のチャンス!! ━━ 近く・安く・年齢で探せる!━┛
 詳しくはこちら
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dngx4
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp