[connect24h:8389] Re: Google ハッキングって・・・?

武田と申します。

すっかり遅くなってしまいましたが。

「Google Hacking FOR PENETRATION TESTERS:ペネトレーションテスターのため
のGoogleハッキング」という本が手元にあったので、書評というか紹介文を
以下のエントリー掲載しました。

http://motivate.jp/archives/2005/02/google.html

その他、セキュリティに関するエントリーを載せていますので、
よろしければRSSフィードに加えてやってください。

アドレスは以下のとおりです。
http://motivate.jp/

本日は「SHA-1が破られた?」というビッグニュース付です。

武田圭史