[connect24h:8370] Google ハッキングって・・・?

河野と申します。

先ほどitmediaで『秘密を掘り出すGoogleハッキング』という
記事を読んでいた。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0502/14/news036.html

どうもこのたぐいの話しに疎くて、読んでいてもいろいろな危
険の香りが漂ってくるのは感じるのですが、何がどうして危険
なのか。それを防ぐ為の勘所はどこなのかが判然としないので、
関係しそうな内容をググってみることも出来ずにいます。

よかったら何がどのように危険なのか教えていただけませんで
しょうか?。

 日┃本┃H┃P┃キ┃ャ┃リ┃ア┃採┃用┃ コンサルティング
 ……………… ヒューレット・パッカードが【エンジニア】を積極増員 ……
  ↓オープン系システムに関するエンジニアのエントリはこちらから↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dei0n
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp