[connect24h:8091] Re: 上越新幹線とき325号【ありがとう】

永田@アルケミーです。

あのフラッシュ…ずるくないですか?
「痛かったよう、」から始まるのは反則ですって。
しかもあの哀愁ただよう音楽…。
最後のほうではマジで目が潤んでしまいましたw

今回、大惨事に至らなかった要因がいくつかあるようですが、
それらは他の新幹線にも生かされるのでしょうか?
たとえば、東海道新幹線にも雪よけのスカートがつけられるとか、
豪雪対策の溝が掘られるとか…。奇跡を喜ぶだけじゃなく、
その奇跡がおきた要因をしっかりと分析して、今後につなげて
欲しいと思います。

(まぁ、そのために解体されるんでしょうね…南無)

永田 英哉 @アルケミー Inc.
nagata@xxxxxxxxxxxxxxxx

    ふくびき.comは、登録無料で遊べる楽しい懸賞サイトです!
     毎月誰かに100万円や、豪華賞品が当たります!!
      さあ、みんな一緒に大当たりを目指しちゃおう♪
⇒⇒⇒>>  http://click.freeml.com/ad.php?id=204162