[connect24h:7981] Re: 債権取り立て詐欺への対応窓口

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:7980] Re: 債権取り立て詐欺への対応窓口"
                  nen-san wrote:

> 他では「絶対」に使用していないアドレス宛てにもSPAMが最近届くので
> す。

そうですね.公開していないアドレスにも届くことがありますね.

機械的に作られているとか,ありそうな名前なんかをドメイン名の前に付けて
生成しているのかなあとか思ったりしてますが...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
  フランスの音楽のページを更新 (August 6)

\○       Gポイント無料登録でチャンス到来!      ○/
 ■>  1,000円分のローソンお買い物券が抽選で500名様に当たる  <■
 < \         豪華賞品も毎月大放出          / >