[connect24h:6640] Re: KDDIが高速・定額の携帯サービス「EV-DO」開始

猪野 靖雄さん、こんばんは。田添 一哉です。

 全国展開しだいでは、乗り換えたいなあ...でも、144Kbps 対応の USB ケー
ブルを購入したばかりなので、かなり悲しいですね。

 あら〜。なんとも悲しいですね。せっかく伸びる要素があるだけに、早々に
定額制にしてほしいですね。気にせず使うと、たちまち10,000円を超えてしま
いますが、常に使うわけではない以上、毎月の固定費はつらいです。

-----This Message was Written at 2003/10/22(水) PM 08:50:49---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
       220,360C,560FJE,560E,570,600,701Cs,755C,760EL,760E,760E,760E,770Z

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686