[connect24h:6601] Re: パソコンが炎上

こんばんわ、上村です。

[connect24h:6596] Masaki Mizutani wrote:
>怖いですね。
>燃える物...というと、ホコリなどでしょうか。
>うちも衣類とかがおいてある部屋で動いていますから
>こわいこわい。

一度、絨毯の部屋に置いてあったPCが煙出したことがありました。
よくよく調べてみたら、電源ファンで吸い込まれたホコリが電源ユニッ
ト内でショートか蓄熱を起こしたようで、電源ユニットが焼損しており
ました。

あれ以来、なるべく発熱の少なく、かつファンレスなPCに置き換えるよ
うにしているんですが、なかなか代替となる物が無いですね。

# MRTGで見てて止まったことは分かったんだけど、まさか焼けてた
# とは思わなかった・・・。
Name:Hiroshi Uemura
Mail:reagent@xxxxxxx

【 FreeML ユーザー登録してますか?】
  ・メールアドレスとパスワードのカンタン登録!
  ・ニックネームもつけられるし、WEBメールも使える!
  ・MLだってカンタンに作れちゃう!
▼ いますぐ登録! => http://click.freeml.com/ad.php?id=934686