[connect24h:5051] Re: 話題提供:バックアップはこまめに。。。

松元です。

In article <20021105031105.19403@xxxxxxxxxxxxxx>
vm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx writes:

> [...]

Barracuda IV/80Gbyteは5月頃逝っちゃったしなあ。修理に1ヵ月かかりました。

はまもとさん:

それは富士通製だと思います。

ところで富士通のHDDの話は今年の夏になり大規模に報道されましたが、某巨
大BBSでは昨年の夏ぐらいから良く死ぬと話題になっていました。

   http://pc.2ch.net/jisaku/kako/997/997151462.html

サーバ作るなら、このてのクチコミ情報を常時見張っていて、早めに交換する
なりした方がいいみたいですね。

--
松元隆二 E-mail: matumoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
\e

◆◇MyPage、もう使ってる?◇◆
 利用はカンタン、ユーザー登録をするだけ!
  便利機能1:いつでもWEBから投稿できる!
  便利機能2:メールの受け取り設定も変更できる!
▼ さっそく登録 => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bx7zp