[connect24h:4897] Re: GateLock with NTT

はまもとです。

> 既に、上記の問題は修正されており、Webサーバを内部に立ち上げ
> てもNimdaやCode Redに感染する様な事はなくなりました・・・。
> が、ブロックするのはそれくらいで、他のワームたちはそのまま素
> 通りするようです。

ようはネットワークトラフィックのIDS&ブロッキングを行っているわけですから、
専用のASICチップでものっていない限り、たくさんになればそれだけパフォーマ
ンスに影響します。機能的にあまり意味がある機能とも思えないんですが。。。

個人的には、Nimdaに対応しただけでもびっくりです。
うん。GateLockもセキュスタに持ち込むか。。。
# そのステートフルインスペクション、本当にステートフルインスペクション?
# というのをやりたい。。。

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

シティバンク★キ ャ ッ シ ュ プ レ ゼ ン ト キ ャ ン ペ ー ン 実 施 中
  あのシティバンク口座開設でなんと"キャッシュ"をプレゼント!
     預金残高が増えればプレゼント金額もアップ!! ☆11/1まで☆
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bt0zf