[connect24h:4826] GateLock with NTT

先程ワールドビジネスサテライトを見ていて
NTTとトレンドマイクロによってブロードバンド
を初心者でもより安全に使用できるのを売りに
出したと報じてましたね。

Yahoo!でも同様の事が記事になってました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20021001-00000092-myc-sci

また、直接は関係ないですが、GateLockの体験記録もあがってますね。

http://www2.wbs.ne.jp/~woodybel/anti-virus/gatelock.htm

使用製品であるGateLockは前からあった製品のようですし
ステートフル方式を家庭内で使えるのはいいなと思いますが
NTTとトレンドマイクロが合弁で作った“NTTデータセキュリティ
は99年の設立みたいですが、ならばもっと前からあっても良かった
んじゃないという気はしますね。う〜ん。

Masashi Hasegawa

mail: magma_01@xxxxxxxxx
url : http://homepage2.nifty.com/magma/

★このメールは100%リサイクルされた電子でできています(^^;;★

当たる!                           当たる!
当たる!   現金10万円、旅行券、豪華賞品が当たる!    当たる!
当たる!   マイポイントドットコム 秋のポイント収穫祭    当たる!
当たる!   http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bsuz7   当たる!
当たる!                           当たる!