[connect24h:4742] Re: メールの容量制限

Kazunori Iwamoto <kaiwa@xxxxxxxxxx>さんが
「Wed, 11 Sep 2002 15:35:59 +0900」に
「[connect24h:4739] Re:  メールの容量制限」を書きました。

> 全く無しですか? quotaとかも。

全く制限無しというわけではないらしくて、最初は標準で制限が10MBくらいでし
てあったらしいのですが、10MB程度だといろいろ問題が出たので、500MB程度(こ
れより大きいときはCD-ROMで送れと言うことらしい)に拡張して使用しているそ
うです。(^^;;;

その事務所は海外とのやりとりが多いので、郵便で3日掛けるならメイルで何時
間掛けても良いから早く受け取りたいと言う要望が多いらしいです。

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

 今の仕事 ≠ |本当はしたい仕事| ≠ ┃本当は向いている仕事┃
☆もれなくIT適性とポジションギャップ無料診断!【日経BPエキスパート】
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bpCMc