[connect24h:4653] Re: sendmail について

オザワです。

> 塚本です
> 「他人に迷惑をかけない」というのは、なにも特別なことではなく、あたり
> まえの事です。
>
> 車の運転の練習のためなら、多少、人をひいても構わない。インターネット
> では、それで良いのですか?

文章の一部だけ取り上げられては誤解を受けてしまいますね。
自分が言いたかったことは、準備は必要ですが、またそれを越えて、動き回る
迷惑はやってくるので、それを前提に置いた方が良いのではと発言したのです。
何がおきに召さないのか、例えが極端ではないでしょうか。
どんなに勉強して、準備してもそれを乗り越えてくるクラッカーはいます。
またスパマーはいます。
どんなに勉強をし、情報を収集し、準備をしたとしても、完全という事はあり得ませ
ん。
したがって乗り越えられた物に関しては後手に回りますが、新たな対策を講ずる
体験学習は必要です。

オザワ アキオ
neko@xxxxxxxxxxxx

ウェブ上のアフィリエイトプログラムは数多くありますが、1年ちょっとで
1万人もの加入者を獲得したAmazon.co.jpのアソシエイト・プログラムは
その機能と使いやすさでウェブマスターに受けています。リンクを貼れば売上
に応じて3%〜5%の報酬を得られるこのプログラムは・・・
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=blpLd