[connect24h:4651] Re: sendmail について

塚本です

ozawa akio <neko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 最初から全て理解して運用をすることは不可能に近いです。
> 多少、周りに迷惑を振りまきますが、体験的に学習する事が、ある意味、大切なので
> は
> ないでしょうか。
> 動き回る迷惑は必ずやって来ることを前提に、体験的に学習する事が大切なような気
> が
> します。

「他人に迷惑をかけない」というのは、なにも特別なことではなく、あたり
まえの事です。

車の運転の練習のためなら、多少、人をひいても構わない。インターネット
では、それで良いのですか?

--
塚本  弘
hirobo-24@xxxxxxx

ウェブ上のアフィリエイトプログラムは数多くありますが、1年ちょっとで
1万人もの加入者を獲得したAmazon.co.jpのアソシエイト・プログラムは
その機能と使いやすさでウェブマスターに受けています。リンクを貼れば売上
に応じて3%〜5%の報酬を得られるこのプログラムは・・・
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=blp6Y