[connect24h:4557] Re: floppyfwで無線LANルーター

竹内です

初歩的な質問で悪いんですが。。教えてください。

> 無線LANといえば、一昨日の22時からのNHKニュースで、「セキュリティ企業の専門家」
> なるお姉様がNetwork Stumblerと思しき画面を見せながら説明してましたけど、「プロ
> ならそんなもの使うなよ・・・」とか、「11〜14chはどーしたぁ?」とか突っ込みどころ

Network Stumblerというのは、11〜14CHはスキャンしないのでしょうか

あと、プロユースの無線LANアナライザというとどのような物が有るので
しょうか教えてください。
ちょっとgoogleで見たところIBMのハンディーとかAiroPeeK,GT-Pocket,Wireless Sniffer
が見つかりました。他にどんなのがあります?

--
Makoto Takeuchi <take@xxxxxxx>

      ■プロが教えるホームページ制作の注意ポイント!■
             ・ターゲット?
             ・気になる数字?
             ・信頼感?
  もっとみる→ http://www.omakaseweb.com/create/point/?mid=102895