[connect24h:4544] floppyfwで無線LANルーター

ども、まつしま@ひろしましです。

ヤフーオークションにて802.11bの無線LANカードを2枚ゲットしましたが、
APは高くて手が出ませんでした。
そこで、1枚を使ってAPをつくろうと、いろいろ探していると
1FDなルーターである、floppyfwに無線LANを加えてノートで活用されている人を
発見しました。

 http://www.kiel.co.jp/project/linux/router/wireless.html

自分も現在floppyfwを使ってますが、無線LANのAPまでできるとは思わなかった。
週末に作業予定。

実は無線LANカードをゲットした本当の理由が、「うぉーどらいびんぐ」で、カードが
intersilのチップ使ってて、「ねっとすたんぱー」がNGだった上、無線カードを差し
込もうとしてたノートの液晶が死んでしまって、サーバーなら使えるってのは内緒。

■■■■ウェブマスター様へ    Amazon.co.jpアソシエイト・プログラム
■■■
■■■■サイト作りのお手伝い | いろいろなリンク方法 | 3%〜5%の紹介料
■■■
■■■■ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bkeZw