[connect24h:4537] Re: Bフレッツのプロバイダについて

こんにちはデルタです。

Delta <ml@xxxxxxxxxx> wrote:

>  申し込んでみましたので、後日結果を報告しますね。
> ユーザIDが10台だったんで、恐らくユーザ数もまだ10数人だと思います。

 まだ設定中ですが経過報告です。

 速度の統計的なデータを取れるほど繋げてないですが、日によってコネク
ションの速度が違う時がありました。多分他のユーザの影響だと思います。
 実際の速度に関してはまだ計ってません。なにぶん外から自分への接続な
のでどうやって速度を計ろうかと、、、(^^;

 あと、このサービスで使用しているvtunですが、いじってていろいろ悩み
どころがありました。
 理想ではvtunのトンネルと通常の回線の並行利用を1サーバ1IPでやってみ
たかったんですが、ルーティングの関係でちょっと難しいようです。
※たとえば、DNSやメール等の切れると困るサービスをトンネル経由で繋げて、
 ircなどの一時的にしか使わないが速度がある程度ないと困るようなサー
 ビスはインターネットへ直接接続。

 ルーティングの問題が片付いたらたら、なんとか継続的に回線速度を計れ
る手段を考えてみたいと思います。

---
Delta<ml@xxxxxxxxxx>

■■■■ウェブマスター様へ    Amazon.co.jpアソシエイト・プログラム
■■■
■■■■サイト作りのお手伝い | いろいろなリンク方法 | 3%〜5%の紹介料
■■■
■■■■ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bjyIB