[connect24h:4383] Re: 汎用JP(〜 .jp )のドメインのセカンダリー DNS を引き受けてくださる方を探しています

おきたろ さま

サーバー周りについてはあまり経験が無いのでよくわからないのですが、相互運用っ てできないんでしたっけ?

山岡

>おきたろです。

>書いた後で気づいたのですが、そもそも相互なんて無理?(^-^;
>だと思うので、相互でなくていいです。うちでお受けします。
>
> //
>☆ おきたろ <okitaro@xxxxxxxxxxxxxxxx>

          【 FreeMLからのお知らせです 】

   FreeMLがお届けする“ちょっとお得な”情報ページスタート!!

     ▼ 毎週更新です♪=> http://m.freeml.com/i.php?id=38
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp