[connect24h:4373] Re: 汎用JP(〜.jp)のドメインのセカンダリー DNS を引き受けてくださる方を探しています

おきたろと申します。

> というわけで、何度も申し訳ないのですが、改めて汎用JP(〜.jp)のドメインをご使
> 用の方でセカンダリーDNSを引き受けてくださる方を探しております。
>
> 前にも書きましたが、個人的な用途で使用しますのでそれほどアクセス数は多くない
> ものと思います。
>
> よろしくお願いいたします。

私も、セカンダリDNSの依頼のメールを出そうと考えていたところで、
うちは、汎用JPドメインなので、相互にセカンダリ受け入れして頂けるなら、
うちでお受けします。

 //
☆ おきたろ <okitaro@xxxxxxxxxxxxxxxx>

          【 FreeMLからのお知らせです 】

   FreeMLがお届けする“ちょっとお得な”情報ページスタート!!

     ▼ 毎週更新です♪=> http://m.freeml.com/i.php?id=38