[connect24h:4372] Re: 汎用JP(〜.jp)のドメインのセカンダリー DNS を引き受けてくださる方を探しています

はまもとです。

> 山岡です。
> 何度もお騒がせして申し訳ありません。

いえ。
素朴な質問なのですが。。。

> ところが、ISP側からセカンダリーDNSは汎用JP(〜.jp)のドメインでなければならな
> いという連絡がありました。
> 「〜.xx.jp」の属性型地域型JPドメイン名のホストは登録できないそうです。

何で、汎用jpでないといけないのでしょうか?
そこら辺りを質問などされました?

汎用jpで、個人のセカンダリDNSを引き受けると言うのは、かなり門戸が狭い
ですよね。どう言う理由でこういう縛りをつけているのでしょう?

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

        【FreeML“ちょっとお得な”情報ページ】

     ショッピング検索、プレゼント付きお役立ち情報が満載!

    ▼ 今すぐアクセス!=> http://m.freeml.com/i.php?id=37