[connect24h:4308] Re: 2002 、 SPAM の傾向と対策 ( ぉ )

In message <20020629041402.9282.qmail@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
wanron@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
 >最近大手プロバイダーではSPAM対策のために一日のメール送信数を
 >制限する傾向にあり、かなり減ってきたように思っていたのですが、
 >早くも別の方法で撃ってくるヤツが出てきましたねぇ・・・

 >この類のってメールの送信すう制限適用できないですからねぇ・・・
 >DDNSからのメール排除・・・なんていう事態にならないようにと祈りつつ

プロバイダのメールサーバを介さずに、直接 spam を送りつけてくるという
手口のことでしょうか? だとすれば valid な mail address を名乗れば何だ
って良いわけですから、DynamicDNS かどうかは無関係だと思うのですが。
--
KOBAYASHI Yoshiaki

【FreeMLお勧めサービス】 ◇ 日本語キーワード JWord ◇
  1.InternetExplorer用の追加キットをダウンロードしたら準備完了。
  2.アドレスバーにキーワードを入力したら、“Enterキー”を押す!!
  3.あっという間に、キーワード検索の結果が表示される!!
 ▼ 詳細はこちらから => http://m.freeml.com/i.php?id=10