[connect24h:4181] Re: 家庭でのセキュリティポリシー

桜根です。

2002/06/12 の 14:45:21 頃 深町 さんが書いた
  「[connect24h:4180] Re: 家庭でのセキュリティポリシー」
   <<200206120545.g5C5jSL19635@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>>
     についての返信です。

>蟲@深町です。
>
>年関数百万ってのを個人で・・・・てのはどうかとおもいますが、

いやいや、そんなこと私も考えていません。(^_^;

私のメールの引用部分をご覧頂ければわかると思いますが、コンテンツフィル
ターの仕組みの部分について、「企業向けの物ではこうやっています」という
参考で投稿したつもりでした。
# 年間数百万円なんて、結構大きな企業でもなかなか出してくれません。
# 今まで何度も提案しているのに、導入して頂ける企業は数社しか無い
# ですから・・・。(T_T)

>個人向けなら数千円で出てます。
>
>http://www.daj.co.jp/package/ifpe.htm

基本的には、この個人向けも企業向けも同様のデータベースを使っている
と思います。(確証は無し。でも分けた方がコスト上がりそうだし)

という事で、私の「例」もあながち見当外れでも無いかな?と。< 慰めモード

# こっちの個人向けの製品も紹介しておけば良かったですね。
# すいませんでした。m(_ _)m

--
桜根 克至 (さくらね かつし)
  e-mail(会社) : sakurane@xxxxxxxxxxxxxxxxx

もう使った?FreeMLのMyPage

もう手放せない→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm