[connect24h:4166] Re: 責任者が死んだら・・・

蟲@深町です。

銀行という手段も有るかもしれません。
死亡したら当人の口座は停止するわけですから。

さすがにお役所のサービスってわけにはいかないですよね・・・。
深町

Masahiko KIMOTO <kimoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  > さきのURLにも出ていましたが、
>  > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020607-00000001-wir-sci
>  > プログラム的にはDead Man's Switchで出来ますね。
>  > http://daisyman.arsware.org/dms/
>  > これを、最終のトリガーを人間系に任せて確認してくれれば、
>  > サービスとして成り立つかもしれませんね。
>  > # 機械任せだと、長期旅行とか、ど忘れで自分が死んだことになりそう。
>
> 内輪で話した時も、トリガーをどうするかが問題になったんです。
> [...]

 FreeMLにユーザー登録すると、
  => MyPageが使えるようになって、参加しているMLの管理も簡単!
   WEBメールも使えるので、いつでも、どこでも、MLに投稿できる!
    => いまなら新プレゼントキャンペーンに応募もできる!!
 ▼さあ登録しよう!=> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bbi9p