[connect24h:3043] Re: connect24h-free

  是枝です.

From: "K.Yamachika" <kyama@xxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:3033] Re: connect24h-free
Date: Tue, 26 Feb 2002 23:45:18 +0900
>  もうそろそろ、締めましょうよ。

  御意.ただこれだけは書かせて下さい.

>  思うに、上記のような反応を期待しているからでしょう。

  そうは思うし,はまもとさんを始め皆さんがしっかりした反応をして
いたので,

>  露骨に下らない投稿には、反応しないという選択をするのが吉です。

  こう思って書かないでいたのですが,掲示板を作った方が書かれたこ
とのいくつかは納得できることなので,荒したいのか本当はこのメーリ
ングリストが好きなのかはっきりして欲しいな,そう思って書きました.
# 納得できるのは,メーリングリスト本来の話題でないものは掲示板に
# 移そうということです.それと(はまもとさんの負担を減らす意味で
# なら)複数のメンバーがメーリングリストの管理の手伝いができれば
# 良いのかな,と思います.

  ただ,件の方はかなり損をする表現方法を使っているため「メーリン
グリストのことを考えているよ」と書かれても疑いの目で見られるとは
思います.なので

> 理由を聞いたところで、得るものは少ないでしょう。

  このとおりでしょうね.

>  でも、変な投稿に対して真意を知りたいとか、反論したいとか、
> 説教したいとか、意志の疎通を試みたいとかいった理由でML上で応答
> すること自体が、鬱陶しさを加速していますね。

  確かにそうです.申し訳ありません.

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx

■□□格安情報がい〜っぱい!!納得・満足のホテル予約サイト!□□■
電話・WEB・i-mode対応で、いつでもどこでも簡単にホテル予約が可能!
   「わがまま予約」であなたの希望もかなえてもらえるかも?!
更に50%OFFなどの割引情報が目白押し!さぁ今すぐサイトへGO★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aK0H4