[connect24h:3042] Re: ADSLモデムの再接続動作

久保田です。

"太田 敏文" <bugbird@xxxxxxxxxxxxx> wrote in message
<101473991000014f93@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>...
> さて、私が持ちあわせている知識はここまでです。果たして ADSL モデムには
>そうしたフォールアップ機能が実装されているのでしょうか? 実装されている
>と思うのですがね… まだ確認したわけではないので…
切断せずに接続を維持する、いわゆるフォールバック機能は実装さ
れていないのだと思います。
エラーに耐えきれなくなると再リンク。そのときのリンク速度は低
下する方が多いのですが、特に8Mbpsサービスの場合、同じ時間帯
でも速度に開きがあるような環境では、まれに高速度でリンクしま
す。

当方YBBで、今までモデムステータスを観測した結果です。

--
Junichi Kubota
 mailto:estancia@xxxxxxxxxxxxxx

  あの人気のPC、商品券などが・・・!!!

 お申込みは今すぐ→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm