[connect24h:2914] Re: 初心者の方の質問に対する対応

はまもとです。
あまり反応できなくてすいません。

> 富永(ぬわあ)です。

じぇんじぇん問題ありません。
# 忍耐と、修行の場へようこそ。;-) >富永さま

>  あ、はまもとさんのご意見をお伺いしたいところなので
> すが、気持ちが抑えきれない場合は、いいんじゃないかと
> 思います。理屈よりも気持ち!って感じです。
>  もちろん技術には理屈が大事ですけど、コミュニケーシ
> ョンともなると理屈ではいかないことばかりですし ;-)
>  とりあえず、こっち(↓)です。
>  http://www.freeml.com/ctrl/html/MLInfoForm/connect24h-free@xxxxxxxxxx

私としては、家庭崩壊を招かないためにも、現状以上には労力がさけませんので、
まずは富永さん、長尾さんのように手を上げて、この指とまれで自発的に作業し
ていただけるのは大歓迎です。

それに、私も別に常時接続・セキュリティで団体を作るつもりも無く,そこの
代表に納まろうという気もありませんので、別の方が関連分野でがんばっていた
だけるなら、何ら問題ありません。このconnect24hを踏み台にしてみんなが幸せ
になるなら、いくらでも踏み台にして下さい。その活動に意義があって、皆さん
が賛同されるなら、仲間は集まるでしょうし。

とりあえず、わたしも、connect24h-freeのほうに入っておきます。
皆さんも、良かったらどうぞ。(_ _)

| はまもと
| ■関西でのネットワーク&セキュリティ イベント@Random始動
| http://www.at-random.org/
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

  あの人気のPC、商品券などが・・・!!!

 お申込みは今すぐ→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm