[connect24h:2902] Re: 初心者の方の質問に対する対応

富永(ぬわあ)です。

TAKAHASHI Motonobu さんは書きました:
>このネーミング、個人的には good だと思います(^_^)

 うーん、補習塾のほうが妥当かも知れません。
 なんだか予備校のほうが高度な内容を教えてくれるとか
いうことを予備校に行ってた人は言ってたような…。

>よいかと思います。

 ありがとうございます。

>とりあえず、 subscribe してもいいんですかね? (^^;

 あ、はまもとさんのご意見をお伺いしたいところなので
すが、気持ちが抑えきれない場合は、いいんじゃないかと
思います。理屈よりも気持ち!って感じです。
 もちろん技術には理屈が大事ですけど、コミュニケーシ
ョンともなると理屈ではいかないことばかりですし ;-)

 とりあえず、こっち(↓)です。
 http://www.freeml.com/ctrl/html/MLInfoForm/connect24h-free@xxxxxxxxxx

 私としては、女子高生に「キモい〜」と言われないよう
な場の雰囲気にすべきだとは思っていますが、さて、どう
なっちゃうんでしょう…。
 大衆化したモノゴトの指標には女子高生の主観が大事だ
と思うのです。IT関係でも。

--
富永道也
tominaga@xxxxxxxxxxxxx

  あの人気のPC、商品券などが・・・!!!

 お申込みは今すぐ→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm