[connect24h:2882] Re: 簡易 DNS サーバー機能を持ったブロードバンドルータ

はまもとです。

> 専用ツールでもダメでした。よく分かりません。

昨日、NetGenesisに自宅のマシンから繋がらなかった件ですが、会社のPCから
つなげたらあっさり繋がりました。
何でやねん。(ノ ̄皿 ̄)ノ〜〜〜〜〜〜┻━┻ うっきー
まぁ、忙しいときはこんなもんです。

| はまもと
| ■関西でのネットワーク&セキュリティ イベント@Random始動
| http://www.at-random.org/
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

   ☆ 本物の教材が欲しい方!! 【TOEICリスニング満点】☆
「NHKやさしいビジネス英会話」「イングリッシュ・ジャーナル」等の広告
でおなじみの、実績No.1を誇る英語教材「スーパーエルマー」。 300時
間程度の学習でOK。1日1時間、300日で聴こえる鋭い耳を作ります!!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJ1we