[connect24h:2810] Re: port scan 1回でも攻撃とみなすか?

smokerです

On 15 Feb 2002 14:13:29 -0000
minz@xxxxxxxx (Hiroshi Migimatsu ^^;) wrote:

> 	同感ですが、

> 	明らかに fingerprint の採取、みたいなスキャンが来れば、それは
> 	(合法性はともかく)インターネット上謗られる行為だと思いますよ。

そうですね明らかに悪意の有るスキャンは(合法性はともかく)謗られる行為だと同意します

> 	#「ピンポンダッシュ」と同じようなモンじゃないかしらん
> 	#と AD200x pre で同じよーなこと言った気がする、私。

普通にportをなめるぐらいは表札を見て廻るとかって感じでしょうか、家族構成その他
まで突っ込んで調べるのがfingerprintの採取とか 笑

> --
> 右松 浩 - mailto:minz@xxxxxxxx - http://www.minz.org/ - みんつ

    smoker<smoker@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
        http://smokerz.zone.ne.jp/
    PGPFingerPrint:
    7459 3B1F CDFF 1F86 37CA  BF8A E106 D26E 3CC6 32C2

  あの人気のPC、商品券などが・・・!!!

 お申込みは今すぐ→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm