[connect24h:2790] Re: 100M unnumbered対応の安価なルータ知りませんか?

飯田です。

cn24h@xxxxxxxxxxxxxx wrote:

>  武田ともうします。

> 「Bフレッツ対応」とは書いてありませんが、
>
> http://www.centurysys.co.jp/xr/
>
> の XR-300/TX2 (\39,800) が要件を満たしているように見えます。
> 100BASE-TX 2系統を搭載し、最大50.7Mbps (NAT・フィルタ使用で 39.2Mbps) と
> ありますし、その他についても FAQ を見ると対応していると書いてあります。
>
> どうも XR-300/TX2DES (\59,800) の影に隠れた存在になってますが。

おおっ、まさしく条件にぴったり。
早速、XR-300/TX2 見積もりを取り寄せてます。

# XR-300/TX2のページも見たはずだったのに、見落としていました。
--
keniida@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
飯田健一郎

■ お茶を未体験者全員にプレゼント!Wチャンスさらに抽選で100名様プレゼ
■■ お通じの悩み→便秘薬×  養麗健茶(ようれいけんちゃ)でスッキリ
■■■ ダイエット→無理な運動× 烏龍茶ポリフェノールで健康ダイエット
■■■■   健康茶→おいしくない× 味と効果に自信アリ! 旦(o^ )
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJiBZ