[connect24h:2743] Re: ●管理者モード 管理者からのお知らせ

かくた@ちばし と申します。

On 15 Feb 2002 11:25:09 +0900
hjtys@xxxxxxxxxxxx wrote:

> ここははまもとさんに自ら濁さず率直なご意見をいただきたいのです。そうすれば多分自分は納得します。
> 身元がわかるメールであれば対応していただけるとのことですが攻撃依頼が入っている現状で
> は危険なのではないですか?特に加入者でなくとも内容が閲覧できてしまいますので...

リストアドレスに投稿するのではなく,はまもとさん個人アドレスにメールを投げれば
万事解決な気がするのですが...。

はまもとさん個人の負荷は増えますが,メーリングリストの方針を参加者全員で決める
というコンセンサスが現時点で無いわけですから,リストアドレスに投げる理由も無い
気がします。どうでしょう?

関係あるような無いような内容ですが...
今回の件,メーリングリストに限らず,コミュニティ運営すると必ずありそうな問題点
なので,すごく興味深く見させていただきました。それと同時に,はまもとさんの対応
は素晴らしいな。とも思います。

がんばってください。>はまもとさん
--
Junji KAKUTA[JunK] <junk@xxxxxxxxxxx>

■□□格安情報がい〜っぱい!!納得・満足のホテル予約サイト!□□■
電話・WEB・i-mode対応で、いつでもどこでも簡単にホテル予約が可能!
   「わがまま予約」であなたの希望もかなえてもらえるかも?!
更に50%OFFなどの割引情報が目白押し!さぁ今すぐサイトへGO★
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aJgzP