[connect24h:2742] Re: ●管理者モード 管理者からのお知らせ

りおです。

R.Munechika/Maipapaさんが02.2.15 11:29 AMに書きました:
>  まあ、色々な事情があってフリーメールを使っている方は
>いらっしゃるので、それ自体は悪いことと思いませんが、署
>名無しで投稿するの参加者全員に対して失礼なことだと思う
>んですけど。

あ、おっしゃる通りです(^^ゞ 失礼しました。
#あまりトラフィックの増大とか気にしなくても良くなってきたので、
 つける方が良いのかもしれませんね。

>  自分のサーバーとかで立ててるMLだと、簡単に制限できるのですが
>それが難しいとなると、Free MLの限界なのかもしれません。

でも、管理人の方がサーバを管理するとなると、
それこそMLの存続に関わってきてしまいますよね。

#うちもMLが運営できるようなサーバ体制にして、
 情報をいただいてきたコミュニティに還元しないと...。

>  /.-Jでも書いてる連中は文体でおおよそ検討つくんですよ。

ですね。

>  そやのに、anonimousとかで書くやつって性格疑うなあ。俺。

某掲示板はそれが集まっているんで、すごいことに当然なると(笑)。

r y o  f u j i t a
REALbasic Japan webring Administrator
https://www.absoluteright.net/
mailto:rio@xxxxxxxxxxxxx

  あの人気のPC、商品券などが・・・!!!

 お申込みは今すぐ→ http://www.freeml.com/ctrl/html/UserRegForm