[connect24h:2551] Re: 屋外用ADSLスプリッタ

唐沢@国分寺です。
 何かミスった様なので手直しして再投稿します。ダブった
場合は申し訳ありません。

>のどちらかになるとは思うのですが、屋外用のスプリッタって
>世の中に存在するんでしょうか?

 「スプリッタを屋外に設置するためのケース」というのが
存在する様です。
 日経バイトの昨年3月号に住友電気工業製の試作品が紹介
されています。この記事の時点では「販売するかどうかは
検討中」との事。

--
唐沢
byetrs8@xxxxxxxxxx