[connect24h:2550] Re: www.myparty.yahoo.com

In article <200201290748.QAA13433@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
cn24h@xxxxxxxxxxxxxx writes:
>自分を守ることだけを考えるのであれば、という話ですが、
>vmware なりで Linux でも走らせて、その上で Netscape Messenger などを使っ
>てメールを読むのを日常のスタイルにする、なんていうのは駄目でしょうかね。
  どうせ Linux 等を走らせるなら mail (/bin/mail)で読んで、危険そうなのは
mbox から削除してから、お気に入りのメーラで読めば良いのでは。実際
私 FreeBSD (VMware無しですが)でそれに近いことしてます。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://kobe1995.net/>

 ◆◇◆ FreeMLリニューアル!! PCでも携帯でも、どこでもMyPage◆◇◆
    FreeMLとifreeMLを『同一メールアドレス』でご利用の方は、
       1つのMyPageから確認できる様になりました。
新システムについては→ http://www.freeml.com/help/renewal.html