[connect24h:2380] Re: Internet Ready Hotels

 まいパパです

>こんにちは、今野@BBWAVESです。

 こんにちは^^

>と言うか、無線による24H接続なんて、海外にいるとそんなのはまだまだ夢のよ
>うな話で、羨ましいです。(T_T)
>日本のDSLの普及が遅い遅いと言われていた当時に一歩進んでいる様に見えた海
>外も、今でも1.5Mbpsが主流でやっと3Mbps、6Mbpsが入ってきている程度で、こ
>の前、やっと8Mbpsが実用で導入が始まったばかりです。

  香港だといち早く携帯電話とかの普及が始まったと記憶しているので
無線による常時接続環境は当然広まっているもんだと思い込んでました。

>やっぱ、なんだかんだ言っても動き出したら日本は速い。
>でも、初めの一歩を動き出すまでが遅いんですけどね...

 民間企業になったといえども、まだまだNTTもお役所的ですからね。

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市

◇ ◇    当てよう! Xbox・シアターセット    ◇ ◇
  無料のメールマガジン購読をするだけで豪華賞品が当たる !!
 ユーブックなら本・CD・DVD・ゲームの中古品から新品まで、
 多彩な商品が盛りだくさん!    ↓ 今すぐClick ↓
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aGsCT