[connect24h:2379] Re: Internet Ready Hotels

 まいパパです

>富永(ぬわあ)です。

 こんにちは^^

> 私の場合、アステル(@6)からAirH"(CFE-02)に乗り換えたのです
>が、品質はいいと感じています…。

  昔アステルの端末を持っていたのですが感度は悪かったですね。

 今はどうだか知りませんが。

>#とはいえアステルはメール遅延もないに等しいし、"ぴあ"の
>#チケットが取りやすかったり利点はあるのですが…。

 それだけ現在では使っている人が少ないんでしょう :-)

> もしかすると、プロバイダ側でAirH"用の口が少なくてbusy
>で接続できないというケースもあるのかも知れませんよね。
> たとえば、@niftyの場合、「2001.9.12〜発生中」というこ
>とで告知がされてたりしますし…。

  今はDION使ってます。それより普段は大阪の中心部で仕事を
しているので回線が飽和して使えないのかもしれませんね。

--
宗近 龍一郎(まいパパ)
大阪府寝屋川市

★今年ブレイクを予感させる要注目の新人アーティスト【berry】始動開始!
TBS系TV『帰ってきた!ウラまるカフェ』のエンディングテーマ『Daisy』を
歌うberryのミニアルバムがついにリリース。これは要チェックだ!!
berryのHPはこちら→  http://www.inter-records.com/berry/index.html
アルバム購入はこちら→  http://inter-records.com/berry/sample/FML.html