[connect24h:2326] Sulfnbk.exeファイルの復元方法

k-imです。

−−Sulfnbk.exeファイルの復元方法−−

下記のページに具体的かつ詳細な手順書があります。

[SULFNBK.EXE Warning]
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/s/sulfnbk.exe.warning.html

Windows Me,Windows 98,Windows 95、
それぞれ別途に手順が解説されていますので
迷わなくて済むと思います。

なお、Sulfnbk.exeの修復は任意です。
通常の使用において困ることはないはずです。

−−−−−−−
別スレッドになってしまいました。
申し訳ないです>皆様
−−−−−−−

◆新規会員登録でロイヤルコレクション最新モデルを全品プレゼント!◆
日本のトーナメントプロの間で人気が高く、ニックプライスにも選ばれた。
2002年最新モデルの2タイプのアイアンセット、フェアウェイウッド、
ドライバーを抽選でプレゼント!         ◆入会金・会費無料◆
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=aFYWn